ぐっだいまいと

オーストラリアでの生活あれこれ

ダーリンはパツ金

そう、私のダーリンは典型的な金髪と青い目の西洋人なのです💙


でも意外に金髪青い目の人って少ないかも?


そういう人達子供の頃はやっぱ天使みたいでみんなから可愛がられるそうで。


でもね、私のタイプはもともと黒目黒髪中東系の濃い顔なんだよね~(笑)


ってダーリンに言ったら悲しんでました(笑)


やっぱ西洋でも特に女の子のパツキンはモテるんだろーなぁ❤うらやまP。


逆に赤毛の男女はなぜかあんまり好かれないそうで。


そういう人達はジンジャー(赤茶色の呼称)ってひそかの呼ばれてるんだって。


私はなんか差別的で好きじゃないな。どーでもいーやんね!


色んな国から来た人達と会えるってホント素晴らしいですオーストラリア😆


さくら子でした🌸